忍者ブログ
遊戯王GX遊城十代女体化専門サイト『とりあえず』のブログです。ランドが日々思った事を日記として書き残しています
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rand
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/20
自己紹介:
遊城十代をこの世で一番愛してます
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ランドです。
おはようございます(^_^)ゞ

今朝見た夢に十代が出てきて朝から頬が筋肉痛を起こすほどニヤニヤしております。ですが、ごっつ素晴らしい夢だったのにあまり覚えてないという………_| ̄|○
長い旅の末に十代が命を捧げて皆の命が救われるという夢でした。
十代の亡骸をカイザーがキツく抱き締め、冷たい唇にソッと自分の唇で触れる。そしてクラウドがエアリスの亡骸を水の中に沈めて行くようにカイザーも十代を抱えて静かに泉の中に沈めた。
一滴の涙を流し、カイザーは去った。
誰もいなくなった泉。すると泉が光出し、その光が十代を形作る。カイザーの愛する気持ちが十代を精霊として蘇らせたのだ。もう人には認識出来ない存在になってしまった十代。だが、十代はそれでも生き返れた事が嬉しくて、ただ、カイザーのそばにいれることが嬉しくて。そのままカイザーが余生を終えるまで十代はずっと彼を愛し見守ったのだった。


前半覚えてないのが悔やまれる(; ;)
ボクとしては是非とも第二部に続いて十代実体を取り戻して欲しいです。精霊が見える青年、遊星と旅をすることになって体を取り戻すみたいな!その旅の過程で遊星は十代に恋してしまうという三角関係に萌えます!
あー!続きの夢見たい!!

拍手[0回]

PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]