忍者ブログ
遊戯王GX遊城十代女体化専門サイト『とりあえず』のブログです。ランドが日々思った事を日記として書き残しています
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rand
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/20
自己紹介:
遊城十代をこの世で一番愛してます
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。ランドです。
随分とこのサイトから離れていましたが、帰ってきました。
このブログを見てる人なんているかどうか分かりません。でも書きたいなと思ったので、欲に任せて綴っています。
いつもボクは頭の中でいっぱい考えて、考えて、考えて…結局表に出せないタイプです。このブログも書きたいと思った事がいっぱいあったはずなのに…。

『とりあえず』はボクが一番本性を表せる場所です。とても大切で、十代を愛しているということを全面的に出せる場所。そしてボクのこの想いに共感してくれる人がどこかにいることを分からせてくれる。
なんでこんなに放っておけたんだろう。
十代の事を考えるだけでボクは幸せだったのに。ボクの絵で、文で、喜びを感じてくれる人がいたはずなのに。

蔑ろにしてごめんなさい。
もっと『とりあえず』を、十代を、訪れてくれる皆を、そして『ボク』を大切にしていきます。

拍手[0回]

PR
どうも。ランドです。

今日放送のヴァンガード見たんですが、予想外に公式ホモでした。
第三期になって更に面白くなったなと思ってたんですけど、今日の回は本当に面白い!主人公のアイチくんが高校生になって新しい部活『カードファイト部』を作る事になりました。アイドルのコーリン、ヤンキーだけど初心者カードファイターになったナオキ君と自分を含めた三人が部活のメンバー。部を作るには5人部員を集めないといけない。
そこで今日の話。 クラスメイトの見た目がり勉のシンゴ君は大事な人にナオキ君が近づくのが許せないということで勝負することになった。 狙われたアイドルということで、コーリン目当てのストーカー野郎とカードファイトする話かと思いきや全く違った。なんと彼はアイチのファンだったのだ!アイチくんが出ている雑誌に付箋を付けたり、いつ話しかけようかこの回までずっとソワソワしていたのだ!
そして次回予告ではアイチ様呼び!
何なんだ!このアニメは!?
まぁ、前からホモホモしかったんですけどね。アイチくんの想い人、櫂君はこの事実を知ったらどうなるんでしょうかね。
次回も楽しみです(≧∇≦*)

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]