忍者ブログ
遊戯王GX遊城十代女体化専門サイト『とりあえず』のブログです。ランドが日々思った事を日記として書き残しています
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rand
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/04/20
自己紹介:
遊城十代をこの世で一番愛してます
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ランドです。

ここ数日は体調崩してしまって辛かったです(T_T)
両親が旅行でいないすきに冷蔵庫掃除したら、まさか2003年の食品を見つけてしまうなんて…(ノД`)
もう冷凍庫も野菜室も賞味期限・消費期限ばかりでカビだらけで…!!
本当に掃除出来て良かったです。
このままじゃ、ボクは死ぬ運命だったでしょう(腹痛で)


話は変わりまして、今日のゼアル。
何かアストラルがキミは知らなかっただろうが…とか言い出して世界の起源を教えてくれましたが、GXから知ってる視聴者からしたら『世界は一枚のカードから生まれた』なんて常識なんですよ!
あの話を掘り下げてくるとは全然思ってなかったので、その意味では驚きましたけどね。ボクも長編小説にあの話は絡めるつもりなので、是非ともこのまま詳しくやって欲しいです。『ヌメロン・コード』気になります。
しかし、真月君はボクの好きなギャップ持ちのキャラなんですが…あからさま過ぎてどうも萌えにくいです。
最初からこの子裏ありますよーなシーンたくさんあったじゃないですか。あれはちょっとボクからしたらパンチラじゃなくてパンモロみたいで萎える…。
何か惜しいんですよ、真月君は!

拍手[0回]

PR
どうも。ランドです。

今日は今から徹夜で勉強します。これで試験終わりなので気合い入れてがんばりますo(^▽^)o


明日か明後日にはサイト更新したいと思います!毎日来ていただきありがとうございます(^_^)ゞ

拍手[0回]

どうも。ランドです。

今日放送のヴァンガード見たんですが、予想外に公式ホモでした。
第三期になって更に面白くなったなと思ってたんですけど、今日の回は本当に面白い!主人公のアイチくんが高校生になって新しい部活『カードファイト部』を作る事になりました。アイドルのコーリン、ヤンキーだけど初心者カードファイターになったナオキ君と自分を含めた三人が部活のメンバー。部を作るには5人部員を集めないといけない。
そこで今日の話。 クラスメイトの見た目がり勉のシンゴ君は大事な人にナオキ君が近づくのが許せないということで勝負することになった。 狙われたアイドルということで、コーリン目当てのストーカー野郎とカードファイトする話かと思いきや全く違った。なんと彼はアイチのファンだったのだ!アイチくんが出ている雑誌に付箋を付けたり、いつ話しかけようかこの回までずっとソワソワしていたのだ!
そして次回予告ではアイチ様呼び!
何なんだ!このアニメは!?
まぁ、前からホモホモしかったんですけどね。アイチくんの想い人、櫂君はこの事実を知ったらどうなるんでしょうかね。
次回も楽しみです(≧∇≦*)

拍手[0回]

どうも。ランドです。

最近ずっと好きで追いかけてるネット小説があります。その名も『I.D.』
小説家になろうというランキングサイトがあるのですが、それの18禁ばかり集めたバージョンがあります。
そこは男性向けや女性向けもあり、BLもちゃんとあります。
ボクは面白そうだったら誰向けだろうと読んでます。それがハーレム物だろうと厨2物だろうと偏見持たずに。

『I.D.』はBL小説です。主人公はサラリーマン。彼はある日、自宅で強姦されてしまう。負けん気の強い彼は打ちのめされるも犯人を捕まえようとするがこの日を境に会社、通勤電車、自宅などで犯されるようになってしまう。気がついたら目隠しをされて犯人の姿は分からない。誰が自分を犯したのか。主人公は次第に一つずつ犯人の手掛かりを見つけ出し、周りの男達を疑い始めた。幼なじみ、会社の後輩、上司…。だが、確証出来ない。一体誰が犯人なのだろう。
面白い所は最後になるまで犯人が分からない所と主人公を囲む男達が全て魅力的な所とあらゆるタイプの男を惹き寄せる総受けっぷり!
あんまりにも好きなので作者さんのTwitterをフォローしちゃいました(≧∇≦*)
話し掛けたら返事返していただけるので、すごく嬉しいです(*'▽'*)
皆さんも是非読んで見てください!

http://novel18.syosetu.com/n7915bj/

拍手[0回]

どうも。ランドです。

今週の期末テスト終わりました。初日のテストはグダグダでしたが、今日はたぶんいけたと思います。また来週期末テストがあるのでこの土日はしっかり勉強しないと!
と、思っていても結局朝早くに起きて焦りながら勉強することになりそうですが(^.^;


今日は風が本当に冷たいです((´д`))
突風吹いてますし、JRも運行を見合わせてる所があったそうです。ボクは特に遅れることなく大学に着けたのでラッキーでした。しかしながら下半身がスカートとタイツとパンプスという低防御力なので非常に寒い!足がしもやけになりそう(; ;)
早く家に帰ろうと思います。

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]